基本的な風俗は新宿で覚える

基本的なプレイを全て体験したいなら新宿の風俗で!

メインイメージ

いろんなフェチ

garage01

男性にはそれぞれ女性のカラダの好きな場所があると思います。
それをフェチと言いますが、風俗店でもフェチに対応するように、フェチ専門店があります。
おっぱいフェチでも、男性によって好きな形・サイズ・色・乳首とさまざまです。
おっぱいフェチを満足させてくれる専門店には、男性のさまざまな好みに対応できるようにしていますので、理想のおっぱいに出会いやすいですね。

脚フェチの男性も多いですね。理想の脚もそれぞれですよね。
筋肉質な脚が好きな男性、太めなふくらはぎが好きな男性、美脚が好きな男性。
好みの脚でプレイをしたい男性には、脚フェチを満足させてくれる専門店があります。

お尻フェチも多いと思います。
女性のお尻は、フェチではなくても魅力がありますよね。
キレイなお尻や、形のいいお尻を堪能できる専門店は、お尻フェチにはたまらないでしょう。

新宿 風俗には、変わったタイプのフェチ専門店があります。
匂いフェチといって、匂いに興奮を感じる男性には魅力的なお店でしょう。
妊婦や母乳がでる女性が在籍しているお店もあります。
妊婦でも母乳がでることもあるようで、母乳プレイができるようです。
男性が赤ちゃんになって、女性がママとなる赤ちゃんプレイもできるようです。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

Copyright© 2014 基本的な風俗は新宿で覚える All Rights Reserved.